MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



間に合わない
 
間に合わない間に合わない間に合、わ、……



あまりにわたわたしすぎて、もうやっつけ仕事もいいところです。
一部上場してる儲かってそうな会社のバナーを一個5分とかで作ってもいいのですか神子様。(素材ナシ)
素材写真にアタリつけて一気に変換・補正・フィルタを行い、できた画像に合わせてHTMLを組むという反則技をしてもいいのですか神子様!(普通は逆)

おかげで次回更新時には苦労しそうですが、もともとのHTML作ったやつが最低なので、それでもステップアップってるところが哀しいです。
というか作った奴がアホやから今苦労してるんだよ!!

なのにその仕事を投げっぱなしでデータを取ってこない営業は、さっきからバカ話で大笑いしてます。すまんが正直ウザイ。女子の甲高いバカ笑いってものすごい響くんですよねぇ……上司と話してて何をそんなに浮かれるのか……語尾に「エヘ☆」とか「ウフ☆」が本当に付きそうな感じです。
ラブトークは社外でしてくださいよ。って思ってたら昨夜、こそこそと一緒に出て行ったんでめっちゃ笑えた。静かになって良かったけど。

あまりにうるさいのでイヤホンして久々にアクラムの台詞とか聞いてたら、めちゃめちゃ笑えました。改めて聞いてもやっぱり隙が多すぎです。なんだよその反語は!みたいな(笑)
「○○か……いや、ありえぬな」みたいな台詞多い!もうその神子に否定してほしい系の会話やめようよ、可愛いからさ!
アクラムも泰明さんも犬系と思います。「幸せにしてくださいごしゅじんさま」みたいな。

そういえば隊長のとこの泰明さんにも癒された……(ごちそうさまでした!)やっぱり泰明さん好きだ~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.237479秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: