MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



3開始
 
※こちらは「逆転裁判1/2/3/甦る」プレイ記です。ネタバレ注意。



ハイハイさくさくと3開始です。
1話目はレビューなのでさくさくと。それにしても1~3とコマンドやシステムが変わらないのはいいですね~。楽だ。
でも、3はわずかにボタンの反応が悪い気もする……。

さておき事件。
とりあえずこれだけは言っとかないと。

なるほどーウゼエエエエエエ

大学生なるほど(風邪引き)、めっちゃウゼーです!ナツミよりウゼー!おばちゃんよりうぜえええ!!
しょっぱなからわっかりやすい嘘証言こきやがってこのバカ学生が……!しかもこんな女に掴まりやがって(一見して真犯人です)!アホか!こいつ!
あああああもう非常にムカつきます、5年前だかなんだかしらんが有罪にしたい。この後司法試験に合格するくらいだからアタマは悪くないはずなのに、ここまでバカ面ができるんですね。くっそ。

それにひきかえ千尋さんは健気です。一年前の法廷ってやっぱり相手は御剣かしら。千尋さんと御剣だったら絶対御剣勝てねえと思うのは間違ってるのかしら。裁判ならともかく。

それにしてもアウチ、髪がある……リーゼントだ……ショック受けすぎてハゲたんかなあ。
御剣でてこねー


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.293736秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: