MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ううううう(唸)
 
終わらない…仕事が終わらない…
今日はもう水曜じゃん!!!金曜って明後日じゃん!!!
追いつめられております、どうしよう。間に合わないかも。ヤバイ。逃げようか。

<追記>
データが全く足りねええええええ!!!!????
ツッコんだら営業、「あれ?足りません?」だと!!!!!テメエ何見てんだよ、データ受け取ったら確認くらいしろよ!!!!

画像だけはあっても、テキストと完成原稿がなきゃどうやってもHTML作れねえええええ(怒)(泣)
無理!金曜無理!!!
金曜まで徹夜ぶっ続けたら余裕だろうけど私は毎日眠りたいんだああああ(泣)


あと人んちの拍手に嫌なメッセージ入れるやつは、「拍手」の意味を分かってないただの頭悪い荒らし君だと思います。
「拍手」は賞賛もしくはその人のお礼が見たい!というポジティブな気持ちで送るものです☆日本語でおk★

まあ私なら、拍手で来てもメールで来ても仲間内さらしの末に放置しますが。
嫌がらせメッセ(ちゃんとした意見は除く)はエロ荒らしより始末悪いよね。営利目的でも無差別攻撃でもないところが性格の悪さを上手く表現してると思います。

荒らし君は反応があるとほくそ笑んでまた繰り返すので、にちゃん風に放置の方が良いですよ~。
拍手に入ってる嫌なメッセージ(重ねて言うけどちゃんとしたご意見は除く)は、場違いなものとして放置をオススメします。

そういえば拍手システム出始めた最初の頃、「拍手に嫌なメッセージや卑猥なメッセージが入っています…」という悩みの答えに「激しく拍手をしてあなたを称えながらその台詞を言っている様子を楽しく想像しましょう」とかあって笑った……。
あれはセンスの良い答えだった。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.221939秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: