MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やったあああああ!
 
日本GP観戦けってー!!うーれーしーいー!
今回は同僚ひとりが車出してくれるので、交通アクセスがめちゃ悪いのもクリアです。まあ、行き帰りの渋滞はがまんしなきゃいけないけど。
何よりシューの引退試合なので、行けるようになってものすごい嬉しい。あと同僚5人で遠出するのも初めて!楽しみ!
前の日から行って、徹夜で遊んで、GP後もゆうえんちで遊ぼうか?という話にもなっています。早く来週末が来ないかな~!
つーてもチケット今から買うんですけどね!売り切れてたらかなり落ち込みます(笑)

……まあそんなことを言いつつ、仕事とそれに伴うむかつきは激化しているわけですが。
ほとんどそのストレス解消に片づけしてます。周期的にマイブームが来るので、インテリア雑誌を20冊くらい保存してるのですが、それを引っ張り出して眺めつつメモり始めたら末期ですよ。
お部屋の大模様替えが始まります……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.301939秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: