MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぎゃああああああ
 
隊長のところの駄犬が!だけんがー!!(落ち着け!)
トイレ前で彼女待ち、という一見ものごっついけてないシチュが駄犬度をアップさせてて素敵です!というかトイレで「過保護」って何!?と一瞬思いました!(笑)まさか野放しにしたら拭いてくれ(自己規制)
それにしても、銀の武器はこの笑顔と「はい」だと思います!赤面した女子たちをスマイル浮かべつつ一礼して通してる姿が目に浮かぶようだ……素敵!そして神子が可愛い!
あと泰≒スネイプ先生は私も思いました。スネイプ先生よりはずいぶん素直ですが。

ところでこのお題、見た瞬間ネタが湧いたのでいつかやってみたいです。……知盛で……(正気か)
なんか私の知神のイメージは恋愛話を書くにしても「臣神とグループ行動」であって「ED後」ではないのですが。神子は臣好き。たとえ知盛と恋愛関係にあっても臣が好き。知盛と臣なら臣を選ぶ。知盛も気にしない。神子は当たり前のように知盛に「これやんなさいよー」とか命令して、知盛はめんどくさそうにきいたり。で図々しく褒美を要求したり。
知盛と神子はなんだか共犯者とかそういうのが合ってそうだなあ、色々やってること(笑)を臣に知られないように共同戦線とか。妖精事件のじゅりあとクーフーリンみたいな……

あっ!そうだ、じゅりあだ!!知盛エンドを見てて「このエンディング、私絶対に好きそうな気がするのに……どこかでひとつだけボタンを掛け違えただけで、それさえ違ってたらものすごく好きなはず」と思った先はじゅりあだ!じゅりあのあの最後の選択というか呪縛、あれを知盛ルートの神子にやってほしかった!まあ物理的に時間とかなかったので無理だとは思いますが!(笑)
ああーなんかすっきりした。知盛ルートなんかずっと引っかかってたんですが、ものすごくすっきりした!これで心情的に心おきなくチモリネタが書けそうです!(書くのか!)

(追記)
書けそう!と思ったから書いてみた!そしたらいけそうな気がしてきた!
という三段論法で知盛お題進行中。以前予告した通りエロです。でもどの程度にするか……ぶっちゃけエロっぽいことは書かなくてもすむので。情景描写なしでいきなり終わるんだったら書くの簡単だねv
まあどうせ知盛である限り続きもエロになるんでしょうし(続き!?)。そのへんは適当で。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.270972秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: