MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



観戦決定
 
日本GPのチケットを取りご機嫌なMANAです。
ちなみに私が一番見てた時期は、まだミカがいた頃です(笑)

それはそうと、昨日家に帰ってすぐ片づけを始めてしまい、気づいたら12時でした。足が棒のようになっていました。
風呂も入ってねえ!とあわてて入って、あれやこれやで結局寝たの3時。今週そんなのが続いてて、なんだか体調悪くなってきました。寝不足?寝不足なの??
折しも今日はおじさまの手術の日。(が、がんばれ…!)なんだか同僚たちもどんより。

というわけでそれなりにグダグダです。仕事もめちゃめちゃだしさ。もー帰って片づけしたい。会社いたくない。

隊長へ私信>
遙か攻略開始おめでとうございます!(むしろ私におめでとう)
遙か1というのは八葉抄ですか?八葉抄なら仮面が王子です(笑)。いやむしろ遙か2だな、仮面が王子なのは……。はじめ、仲間が仲間でないので泣きそうでした、あまりの心細さに。仮面王子が一番優しかったです。
でもまあ、まず2はスチルもアニメも全てがアレというハンデはあったんですが。立ち絵が一番可愛かった皆。
あと泰明さんをがんばってください、ぜひ!!彼の泣き甘え声は絶品ですよ!

ちーさんへ私信>
おっけーおっけー、じゃー湿布プレ~。
あと乙女ゲーム*2とビデオをお返しですね。……あれ?まだなんか忘れてます?
近々お茶でもご一緒しましょー。時間空いたら教えてくださいな、19:30以降でよければ平日そっちまで行きますよ☆


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.268942秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: