MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ビデオは幅とります
 
部屋の片づけ、というよりも要らないものを捨てたり幅を減らしたりするのがマイブームな訳ですが。
2000年とか2001年あたりのF1ビデオとか……30本くらいあるんですが、もち3倍録画で。これどうしようか?
捨てようかと一瞬思ったのですが、やっぱりF1が一番大好きだった時期だし、もったいない。でもビデオ30本はめちゃめちゃ場所を取るのです。
これを機にDVDレコーダーとか買おうかな、とも思うんですが……TV見ないのでビデオ→DVD化以外は全く使い道がない。いったんDVD化しちゃったらもう全然使いみちないよ。ビデオデッキの代わりに置けばいいのかもしれんが。
どうしようか悩み中。ビデオもDVDも使えるレコーダー、今いくらくらいになりましたかね?
3万くらいなら買うかも……でももったいない気もする……今のビデオデッキだってほとんど使われてないしな……

悩むところです。あと日本GPに行くかも悩むところ。シュー引退試合だよね、そして鈴鹿も引退試合。観に行きてぇええええ!!
どうするか……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.288661秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: