MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぎゃああああ
 
今、寝ようかと思ったんですが、ふと「あー未来トラの読み切り、会社に持って行って見せよーかなー」というほぼカミングアウトのようなことを思いつき、ごそごそと同人箱をあさってました。
昔の同人誌はとりあえず見ないふりをしました。
が、なんかワープロ(パソコンですらない)打ち出しっぱなしの文章があったんで見てみると、未録の原稿ー!ギャー!(笑)
あああそういえばいつかの年末、実家の大掃除してて出てきたFDDの中身ぜんぶ印刷してきたんだった……ウギャーなんだこれ、爆笑。

・私が初めて他人に見せた小説とか(小学生時)(はるか遠き国の物語パロ)
初めて書いた小説とか(オリジナルだが誰の文体を真似してるか丸わかり)
ターレスBLとか(吐血)(実はあのころ、ターレスは部内仲間のアイドルだった……言動がアホでエロくさかったので)
・ギャッオリジナルの設定書!高名な術者である父親の血を引く15歳の双子、しかし企業グループ総帥の座を継いだ兄は全く術が使えず、弟の後ろに隠れるばかり。誰もが弟を真の後継者として認識する中で、何故か命を狙われる兄。この兄弟の正体はなんなのか?
……みたいなことを書いてます(笑)そして本文はさっぱり進んでない……名前が決まってるだけだ。紫桜と紫蘭。今考えると、この弟が泰明さんにそっくりです。趣味丸出しっぽ。
・うわー最初に作ったインフォペーパー!なつかしい!
・何故ここに……オスカーの創作が……??多分書いたの2年は違うはず……
・うわー、友達のラフ画が出てきた!ギャースゲー、鉛筆画でこれはスゲー!
・「○○(後輩の名)へ。このくらいの大きさで部の皆のキャラ画描いて、7人分。美術で使うんだ!」と書かれたメモと律儀に7人分描かれたキャラ画。
一体何に使ったのか激しく気になるところです
そういえば私、最初の美術の授業でスケッチブックの表紙に絵を描くのにヨーコさんを描いたというカミングアウトぶりでした
・そして極めつけが
描いた覚えの全くないFF6の原稿(下書き)
スゲー、エドガーとロックとセッツァーとティナ描いてるー!しかも「FF本に使います」とか書いてる~!FF本って何!そんなもん企画してたの!?(笑)
ご丁寧にもエドガーとロックの出会い話が文章に起こされています。ガストラとかリターナーとかなつかしー。FF6やりたいなー。

しかし、さすがに本にはしてないものの、私こんなもんを友達に見せてたんだなぁああ(感慨)(?)
なんかちょっと……腹が捩れて痛い……。ただでさえ腹痛いのに。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.279684秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: