MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねむい
 
まる2日、睡眠時間2時間でやって、ようやくメドつきました>CD整理
長かった……でも楽しかった……。全部mp3化したら、総勢3000曲になりました。チーン。

CD整理作業中にiTunes(シャッフル)が3000分の一にしては妙に泰明さんセリフやチビ白龍をセレクトするので「気が利いてる!」と喜んでたら、その後誰かの歌?をセレクトしました。早送りしました(笑)
ネオロマの歌は破壊力がありすぎますよ。というか笑ってしまって全部聞けない。キャラ違うしねえ……普通ネオロマキャラは歌わないと思うYO!天真とかなら歌うだろうがラブソングは歌わねえだろ!

そんで会社はまた人が辞めるようですよ。その理由→「仕事がないから」
毎日毎日なーんにもすることがないそうです、その部署。なのに役員が二人もいるのは何故。そいつらも月70万くらいもらってるはずなのに。なんでやることがないんだ。おかしい……。。。

睡眠不足なので寝たい、が、3000曲をiTunesプレイリストを登録しなおさなきゃ……ギャー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.279421秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: