MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



嫌な事があったので
 
帰ったらネットもせず部屋の片づけを始めようと思います。
この週末、PCも立ち上げるか微妙です。
……というか立ち上げるとしたら仕事のためだね★

何があったかというと、2006年9月16日(土)00:44:09の日記と全く同じことが繰り返されたのです。
中途半端な説明をされて、前回懲りたので
(1)直後に「それでは分かりませんのでちゃんと説明してください」(2)次の日に「昨日の話は、今作業することないんですよね?」←しかも同僚と一緒に行って言質を取った(3)今日「今急ぎの作業って何もないですよね?」
という三段階を踏んだのに、なにがどうなって「今日が締切りなのに」になるのか。そもそも「どんなサイトを作るか」の説明もおぼろげにしか受けていません。

しかも今回逆ギレされた、「言ったよ!分かってると思ってたのに!」って。
そこまで言われると私の理解力が急に落ちたのか?と一瞬不安になり同僚に聞きましたが、同僚も「作業ないっていってた。ありえねー」って言ったのでありえないと思います。

おかげで残業。休日仕事。
しかし作業自体が嫌なわけではなく、なんでまたそんな無駄なことをやらなきゃだめなんだよ!!という怒りがむしろ全部。

……私、怒りすぎなのか?こんなことよくあることなのか???
もうかなり疲れてきた、駄目だ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.243412秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: