MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



むりょくなわたし
 
最後のページのラフがデザイン会社から上がってこないので仕事ができません。(またか)
もう自分で作ってしまいたいのですがそうもいかないようです。
もうここの会社使うのやめて~!どれだけ無理がきいても仕入れ値が安くても、締め切りが守れないって仕事として最悪じゃん。大事なのは信用関係ですよ。
いつラフが来るか分からないので休憩にも入れず、しかし現在作業できることはリンクチェックやタグチェックくらい。それはほとんどDWで自動化できるしなー。
アンジェ創作でも読みに走るか(自棄気味)

あと、現在猫飼いたい病の発作が発病中。(どらえも)
妹んちの猫がものすごくかわいいので万一子猫が生まれたらほしいですが、あのこの子供なら多分長毛だろうなあ。ずぼらな私はできれば短毛種がいいです。
さーちが引き取り後数ヶ月で死んでから数年、定期的に発作が起きます。いざというときに使える猫資金も貯まったし……さーちのときに「先に金貯めててよかった!」と実感したので貯金が先ですよ。あの時は入院費一日一万・検査費で数万、結局25万くらいかかったんじゃなかったかなー。今はペット健保に入るのが普通なのかな?

が、飼うとするとどうしても物置部屋が猫部屋になる。あの部屋は夏のあいだ灼熱地獄になる(裏の料理店のエアコン室外機が直撃)。なので困ったなーと。
……とりあえず物置部屋の掃除でもするか……。大きな本棚が欲しい。

そんなことを書いている間にもラフは来ません。あーもう自分で勝手に作ろうかな!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.283023秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: