MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



へれへれ
 
CD整理してたら止まらずこの時間です。
つーか音楽CDが思ったより多い!しかもmp3化されてないのが結構ある!!
最近のは全部変換してますが、昔のやつは好きな曲しか変換してない……ギャー。何枚あるんだよ。
とりあえず200枚までは数えました。枚っていうか、私が一番もせを集めた時代はアルバム丸々あれしてこう!だった時代なので、CD持ってなくてももせはあるんですが。

いやでも、なんだこれ……音楽CDだけで小山が築けた。ケース全部外したけど。
あとは整理方法とタグ付け。もせ化してないCDも変換しないとなー。変換すればHDDクラッシュするまでCDはいらん、というか、すでに初期のCDは劣化寿命が来てるので早く変換しなくては。
今でも読み込めるか微妙……あの頃から太陽誘電マンセーだったのでまだましだとは思いますが。

あああでも、今でももせファイル20Gあるのに、これ以上増えたらiPodのデータ領域圧迫するなー。外付けHDDとして重宝するのに。
新iPod……とかは早いですね、ハイ。あと2世代くらいは使えるよ。
iPodより先に携帯を903iに変えなくては!三つ目がJATE通過して、Dを心待ちにする日々です。

でも903ももっさりだったら大人しく506使い続ける……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.304574秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: