MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ウオー!
 
今日の小さな、いや大きな幸せ:

昼休みに何の気なしに本屋に行って、何の気なしに探したら、なんとS-Aの新刊を見つけた……!しかも二冊!
ギャー!「新」で一冊目が出てたのは知ってたけど、その後も続いてるなんて思ってもみなかった!(失礼な)
しかも「新」の3巻はこの8/25発行だよ、嬉しい!今まさにリアルタイムで動いてるってことじゃん!うーれーしーいー!
つってもまあ、2巻はなかったんですけどね。この梅田でも一番大きいと思われる本屋にもないとは……けっ。もちろん即注文しましたが。

あー久々に麻城さんの秋津が読める。あと道原さんの新しい絵も久々に見た~やっぱり好きだ。ジョーカーまた読みたいな。あれはあれでハッピーエンドなんだろうけど、でも、やっぱりなー。ジョーカーとリィンの組合せがやっぱり一番幸せで(幸せそう、とは言えないが…)好き。
でも最後のもういちど始めるとこは「あなたの心の中で」なんだろうなぁ。複雑。

色々思いつつ、まだ読んでません。
2巻が来るまでおいとこうかとか考え中。とりあえず今はCD整理しています。
明日ももしかしたら……飲み……になるのか?ううう。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.327975秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: