MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あーへこむー
 
前述の「悪い噂の言いふらし」が激化しているようです。
なんか、一番最初の会社を思い出す。社長のお気に入りに目の敵にされてものを投げつけられたり暴言吐かれたりしてたのに、そいつが社長に「あいつ仕事してない」と言ったせいで解雇になった会社。
っつーか退職勧奨されたんでこっちから「じゃあ二ヶ月分給与を出して、会社理由にしろ」って言ったんですが。

それと同じパターンになりそうな……イメージ……?
経理のエライ人とか、東京の人までこっちに「こんな噂言われたけど、事実?」みたいに問い合わせが来ましたよ。
まあ丸飲みするのは社長だけなんでいいですが、小学生みたいに裏でごちゃごちゃ言われてんのめっちゃ気持ち悪い。

ということで、この会社に入ったときにお世話になった派遣の人に全部ぶちまけて「私はどうしたら良いんでしょうか」と聞いてみた。即電話が来た。めっちゃ重大にとらえてるらしく、「こちらから社長に言います!」みたいになった。止めたけど。そりゃそうだよな……。
実は営業上司もここから来たんで、これでもうここでは(もしくは大阪の派遣業界では)仕事探せないね★
辞めるときはセクハラの話もきっちり言っていこうと思います。

というかさーもー、名誉とかおとしめられるとかいいから、私は逃げたいです!(笑)
こういう陰湿なのに関わってるだけでも気持ち悪い。どこにでもあるようなことかもしれませんが、でもめっちゃ気持ち悪いです。
けさ最寄り駅で電車を降りられず一駅先まで行ってしまい、折り返してくるくらいには参ってます。
夜はおじさまの件で眠れないしさ。あーいやだいやだ。

とりあえず今日は午後から緑内障の検査に行ってきます。もうほんとに緑内障でもどーでもいい感じ~(やけ気味)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.275416秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: