MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ごちゃまぜに
 
もう色々ありすぎてなにがなんだか。

<嫌なこと>
・緑内障の予備検査(予備だったらしい)で、やっぱりあやしいので本検査しようということになった。最初からやっとけよ。
・それの予約を月曜朝一に入れたのに、なんか全社メールで「月曜の全体会議は重大事項の発表があるので全員参加のこと」って言われて予約キャンセルになった
・重大事項って……もしかして私、公の場で突き上げ食らうん……!?
・同僚に「もしかしてそうかな!?」とメールすると、夜中にもかかわらず「そんなんありえない」とわざわざ電話してきてくれたが、理性では有り得ないと分かってることでも、そうなったらと思うだけで鬱る~
・そんで会議終わったあとに検査ですよ。一難去ってまた一難。

<楽しかったこと>
・京都に行って晴明神社にお参りしてきたー
・絵馬も書いたし、お守りも買ったし、自分のお守りも買ったし、晴明井の水ものんだ!
・一条戻り橋見てきた、橋の下にも行ってきた
・久々に都路里のパフェ食った
・先斗町入ル(だっけ?京風パスタの店)のパスタうまかった
・ショッピング楽しかった
・さんざん話して楽しかった
・そして帰宅した私の手には何故かこんなゲーム……が……??何故?(笑)
・だってアクションできない奴にもできるって言われたんやもん!
私このゲーム、シミュレーションだと思ってました、兵糧とか忠誠とかをさんざんチェックして調整しないとできないゲームだと思ってました。
がなんかてけとーでできるらしいし、設定は突き抜けてたのしいらしいので即買っちゃった☆
やる暇があるのかというのはまた、おいといて。……まあ今日はパッケージ開けただけで寝ますが。

そんな感じで週末が終わりました。
明日が……地獄だな……_| ̄|○


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.227075秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: