MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



おおお
 
某巨大掲示板にうちのアドレスが書き込まれてて一瞬ビビリましたが、悪いことではなかったので良かったよかった。
というかそのスレめっちゃわろた……!そのセンス好きだ!○っちには私も色んなもので不快にされ(Ry)

えー今日もまじめに仕事をしています。せっかく上司がいないのに明日までの仕事がヤバイ。例のあれがめっちゃ不具合出て、下手すると回収騒ぎなのですよ。とりあえずサイトで取り繕うことになったのでてんやわんやです。
アクラム台詞を聞きつつ文句言いながら仕事。アクラム様はやっぱり隙だらけですね、ツンとは言えない。なんでこんな敵の頭領で偉そうなのに神子ラブを隠さないんだ、そして下手に出るんだ。もう一回八葉抄やり直すか。アクラムも書きたいな~。(書きたいものばかりふえてゆく……)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.238964秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: