MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



疲労困憊
 
会社とか緑内障とかもうどうでもいいので、おじさまの病気だけなかったことにならないか?と日々悩んでいるMANAです。
よく眠れなくなってしまいました。月末に手術なんだけど、万が一なことがあったらと思うとー。あああああああイヤダイヤダ。
あっそういえば緑内障の検査明日だった。ジャネットになってきます。怖いので夕方いこーかな。

先週月曜から、社内でほんとーーーにイベント満載で、何もなかった日がありません。メチャメチャびっくりすることも多数ありました。

<最上級でびっくりしたこと>
  • 営業上司が、ストレスのため辞めようかと悩んで出社拒否気味になってる部下の女子を自宅から社外へ呼び出し、「良くない気がある」「男と金に悩んでるのが見える」「どのくらいやってないんだ?」「俺は上手いよ?いつでも言って」「三回以上やると女が離れられなくなるからダメだけどね」等々セクハラ発言、というかすでに犯罪発言を連発した挙げ句、
    「周りにいる守護霊もそうしろって言ってるよ」
    とアイタタタタタ!!!!な発言をした。冗談話ではない、らしいよ。今すぐ死にさらせ。
  • ちなみに↑、「三万で良いから」(つまり部下の女子に金払え)って言ったそうですv それ売春。買うわけないけど。
  • そんなことをしてるのに、コイツ月70万円もらってます。管理職だからって一人で仕事取ってきたことありません。営業成績0です。会社の机にはオヤジが通勤電車で読むようなエロ小説が堂々とおいてあります。30歳で17万しかもらってない人(男・勤続10年・家族あり)いるんだよ、この会社??
    人間社会、なんだかおかしくないか?
<それなりにあー来たか。と思ったこと>
  • 営業上司が直上司に「(私)と(製作さん)が、社内の人を無理に辞めさせるよう先導している。どうにかしろ。辞めさせてもいいんだから」と言ったらしい。
  • しかも「周り中でそんな噂が流れてるのに知らないのか!」とさも自分の妄想でないかのように言っている(誰も聞いたことねえ)
  • 直上司もあきれました。まあ当たり前だけど。
  • 直上司は私がいなくても困らないけど仕事が困るんだろうなと思い、「今すぐということじゃないけど、実家帰って月に何度か打合せ来て、外注として向こうで仕事するのは可能ですか」と言ってみたら「メチャメチャ可能!!!」と力説されました。
    彼の立場からしてそれが一番良いらしい。ということで考え中です。
この会社になんの未練があるって、会社を本気で建て直したいと思っているおじさまが退院するまで残って彼を迎えたいというただ一点しかありません、本当に。
みんないなくなってたら、帰って来れないんじゃないかな……アホ営業上司と真っ向から対立してるし……(したっぱ社員を守っているがゆえに)

ものすごい悩んでます。体も心配だけど心も心配だー!(おじさまの)
健康であればそれでいいって訳じゃないのに、健康もあやういし……あああああ。私、年明けまでがんばれるんだろうか。年明けになってもおじさま帰ってこなかったらどうしたらいいんだろう……

さて、私は今なにをするべきなのかねー?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.211052秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: