MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あわわわわ
 
あの、めちゃめちゃ心配なんですが……どうなんでしょう……取り越し苦労であってくれ(T_T)
というか、爆睡してました☆とかいうオチであることを切に願。もしくは荷物がなくなってパスポートなくって足止めとか?

日本人観光客がどのくらいいるかわからんので、どのくらいの確率だと思ったらいいのかさっぱりでおろおろです。サイトに情報載せてくれよ旅行社!!

(只今14時)
遅々としてなんも進まないまま午後突入。やる気ナッシング。特に仕事。
明日が終われば週末なので、ねてくらします(いつもだ)。ちなみに創作は一行たりとも進んでおりません☆

気晴らしになにか変なものをかきましょうか。へんなものってどんなんかわからんけど。

(只今15時)
よよよよよかったです~!(((( ;゚Д゚)))(無事が確認できたら余計狼狽える小心者)
事故のツアーは23~30日の分だったとはんきゅーさんに聞いたので、日程が違うさ!行きはともかく帰りが違うということは違うさ!!ということを心の頼りにしておりました。あうあう。

とりあえず落ち着いて仕事をしようと言うか仕事は元々する気ないので今日は雑用しよう。
事故した方々はまだ軍病院に足止めされているようですので不謹慎ですが、とりあえず無事で良かったです。はー。

(只今19時)
うふふうふふうふふ。イイコトは続くものです。家に帰ってから立て続けにイイコトがあり、踊っております(笑)
でもやっぱり、創作はかけないんだな☆昼間ちょっと書き出したのですがネタが悪かったのかすっかりつまりましてん。
仕方ないので昔の書きかけとか発掘してきます。

とか言いながら、アンジェの方でリンクアドレス変更のお知らせを頂いたので、直しついでに久々にアンジェリンクを眺めていたら……
GSで見覚えのある(逆だよ)サイト様&管理者様が多くてびっくりです>今更
すみません、自分ちのリンクでありながら、数年のほったらかし期間のうちにサイト名も覚えてられなかった様子。昔はアドレスまで覚えてたのに……(いや、そらで言えるとかじゃないですよ。サイト様のアドレス見て、うちがリンクしてるサイト様かどうかが分かるくらいですが)
「あー!そうかー!だから見覚えあったんだー!」「ギャー!君約で本買ったサイト様じゃん!!」等、叫んでおります。私の記憶力なんてそんなもんよ(ふっ)

しかしアンジェとGSはさすが恋愛ゲーだけあってバッティングも多いですね~。嬉しい。アンジェオンリーイベントとか、大阪であるなら行こうかな~。

ちなみに。
某サイト様のキリ番踏んだのですが、実はなんと本日一回目ですよ!?(笑)
いやーいつも時参時参言ってるので、自分でも思いっきり「それめあてで何回も行ったように見える」と思ってしまったので言い訳v

それ以前にこのカウンタはユニークか…。

(只今23時)
なんかネタ考えてたらめちゃ眠くなってきたんで、ねて考えます。
メイドさんパラルがもうちょいでできそう…??かも?
が、がんばります。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.265794秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: