MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



かなしすぎ
 
会社で私の一番大好きなおじさまが、ガンで入院・手術するそうです。
でも、初期ですよね?と聞くと、まあ中期…やな。と言われました。
年齢を重ねてるから色々覚悟はしてる、取り乱したりはしないと言われましたが、こっちが取り乱さないのに必死でした。

あーもう、なんでこう悪いことばっかり……!!
もう会社なんてどうでもいいよ、つぶれたって赤字突入したってどうでもいいよ!!
なんでこうさー!あー!もう!!!

とりあえず清明神社に御守り買いに行こうと思います。あー。立ち直れない。でもがんばれ私。とりあえず何らかの力に な れ !!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.383036秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: