MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ヤレヤレ
 
目が乾くんで、ドライアイかと思い病院行きました。
結果:結膜炎
まあ結膜炎は白目が赤くなってる状態全般を言うらしいんで、それ自体はたいしたことがないらしいんですが……もっとヤバイ単語が……

先生「結膜炎でイマイチ分からないんだけど、神経がちょっと白くなってる気がする。」
私「それって何かあるんですか?」
先生「緑内障の疑いがあるね」

ま た か ……_| ̄|○

なんかもう、最近病気の花盛りですな!(苦笑)
尿酸だの緑内障だの、ウザイ!もう!

とりあえず結膜炎が治った週末くらいに瞳孔拡大させて検査するそうです。でも瞳孔を拡大すると眩しくて物がぼけるんで、その後4・5時間は仕事にならないとか。
仕事はいいけど、カズマの身代わりしたジャネットを思い出して身震いしました。なんだっけ、ベラドンナの汁だっけ?めっちゃ怖かった。

でもまあ目だけは失うわけにいかんので、金曜は午後半休でひとつ。
ほんとに緑内障だったらまた病院通いか……ウゼー!金がかかる!手術とか怖いよ、目だよ!痛いよ!
なんか最近厄日続きです。早期発見できたと喜べばいいのか……。

私信>
ギャー!受け取りましたー!!
そして半個室な席を利用して会社で(ry)
いやもうちょっとなんかこう、ねえ!?どうしよう!どうしようか!?詳しく語ってたら10ページくらい行っちゃいますよこれ!(笑)
とりあえずじろじろじろじろ舐め回すように見せていただきます……!ありがとうございましたっっ……!

また疑病歴(病歴ではない)が増えそうな私ですが、それでも元気にやってますので(笑)ご心配ありがとうございます!
いつかお会いして長モエ話をしたいです~!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.229333秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: