MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



引き続きトロワネタバレ
 
どうにもセイランの所に通わずにいられません。この人ハウルと同じネタで書ける……!(それもどうか)言うことなす事ツボだ。
えー200/200になってるのに通ってます。だって後半やることなくなるよね……6人同時攻略しててもさー。12人攻略とかやるべきかしら。

あとはアリオス。アリオスもうスチル集めてるからやらなくても良いんだけど、ふと通ったらイベントにやられた。「信じるなよ!」って言うアリオスがめっちゃ好きでした。別れが来てもくじけないわ!って台詞はもう、言ってやれアンジェ!というかんじでしたよ。アリオスに接してる時の栗アンは性格違いますね!可愛い!大好き!
(まあスチルもムービーも一貫して栗アンが可愛くなくてどうしようかと思ってしまいましたがそこは見ないことでカヴァー)
今から5人分の大陸揃ってないED見ます。これが終わったら明日はスチルがちらほらと、トロワアリオス。最初からやり直しだから大変だ。

つうか新しい会社に入ったというのにそんなんで良いのかしら?仕事がたくさんありそうなのに……
がんばります。うー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.234259秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: