MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



目がー!
 
相変わらずムスってます(ムス=ムスカ)。
さっき30分くらい号泣したんでますます酷く。目が開かない……。明日、目腫れないか?これ(笑)
明日は朝通院なんで遅れていきます。つーかもう会社行く気がけっこうないです。ヤバイ。
会社→自分が駄目だからって自分→会社が駄目でもいい理由にはならないのよ私!義務を果たさなかったら権利を主張できないのよ!これでなし崩しにしたらダメダメな会社を責められないじゃない!
つまり義務を果たしてたら爆発糾弾超オッケー!(理論武装完了)

寝ます。

私信>
お久しぶりです~また壊れたんですね!?データは大丈夫ですか!?
しかしハム家、これ、確実に湿気が……!(笑)うちの家は骨折怖いんで金網じゃなく衣装ケース&掃除めんどいんでチップじゃなくペットシーツなので、湿気がヤバそうです。くそ、使い勝手はよさそうなのにー。
まあ、エアコン一日中かけっぱでも電気代1万(一番使ってる先月分)なので、問題ないっちゃーないのですが。でも情報ありがとうございますv

あと泥沼……やっぱりですか……!
もうこうなったら誰と誰がくっつくか?という予想に終始しますね。私は隆v史緒・蘭v映子のような気が。萌はマルチェロがいいじゃん、どのみち自分と他人を比べる性質をやめないと話終わらないんだろうし……(安易だが)
ちなみに私はルディが好き。楽しそうだ。

どうでもいいがウィーンと聞く度に頭の中で「オーストリア王族直系の我がランドル家」というフレーズが聞こえるんですが。サイバーって台詞が頭から離れないよなあ……好きシーンなら暗唱できそうだ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.25042秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: