MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



海猿(ネタバレ)
 
ギャー!ギャー!キッツ!キツー!
借りっぱで見てないからと思い、何の気なしに海猿を見始めたらえらいことになりました。これ、話に感情移入する人は気をつけないと酸欠になりますよ!映画館で見なくてよかった!絶対気分悪くなったはず!
潜るシーンを見るだけで息苦しくなってきます。あと教官がキツすぎてたまらず妹に電話しました。なにより手を……手を自分で離すというその一点だけは耐えられん……!!
ここまで人間にリアリティを求めなくてもいいと思います(泣)

しかし気になるから最後まで見なければ……うううもう嫌だよう……甘ちゃんでいいよ私は。あー。うー。
とりあえず甘いものでも買いに行って、薄目で見よう……

(追記)
息苦しくて吐きそうになりながら見終えました。潜水シーン以外はわりと好みでオチもちゃんとついてよかった!というかんじでした。『待つ!?』って分かったときは思わず叫びました、すげえ。できない。普通の人間にはできない!
実際こんなことがあるのかないのか知らんけど、少なくとも有り得る状況にいるというだけで海保の人を尊敬していいと思います。あー泣いた泣いた。

とりあえず妹にも見せときますー。
しかしこれ続編あるんだね……またコイツ危ないことするんだなあ……あーでも教官好きなので出てくれて嬉しいです。見るかはわかりませんが。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.26451秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: