MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



うにゃーーー
 
仕事が終らねえええええええ!
しかもサイト修正作業じゃなくて、サーバへのアップ作業が終わらない。ファイル数が多すぎて(下手すると5ケタ)、小出しにしても何十回も切断されてる……うううううう。
風邪ひいてっぽくて微熱あるし寝不足だし、もう捨てて帰りたいです。でも○○○の仕事なんだよなあ。明日AMアップなんだよなあ……。泣きそう。

あと
水はまずいです。ゼフェ様がなんと言おうと水は味ないです。薬のむとか以外で水買ったの初めてなのに、一日2Lのまないとダメらしいですよ。死ぬ。まずくて。
でもヒゲ先生が言うので仕方なく飲みます。ゼフェルやセイランが言うんだったら絶対のまねえけどな!(笑)

とりあえずはやく帰りたい……ねたい……明日また通院です。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.241174秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: