MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



はっ
 
バタバタしてて日記書いてなかった……
えー、12日から妹と甥っ子×2が来ています。部屋のエアコンがあんまり効きません。サムライジャックのビデオを見て「やっぱりDVD欲しいなあ~出してくれ~」と思いました。15時にお総菜バイキング行って散々おいしいもの食べてきました。
あと甥っ子の誕プレにくうき砲を購入。これ、会社でも欲しい!という声が根強く、2コ買ってしたっぱ同士で遊ぼうかと画策中です。安いし。

明日は海遊館、明後日は動物園。妹は16日までこっちで、それから一緒に帰省して20日まで妹んちにいます~。会社の盆休とあわせて休暇取ってやった。
4日間で実家とじーちゃんちとばーちゃんち行かなくては。かーちゃん&弟ともメシでも食うかね。
あと妹んちで生後2~3週間の捨て猫を拾ってるらしいので、子猫を触るのが楽しみです。メスらしいんで、あとは白かったら絶対引き取ってたんだけどね!惜しい!(笑)いや、先住猫もお気に入りなので楽しみなのだが。

休み明けにへれへれにならないよう、適度にダラダラします~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.225704秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: