MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



おたんじょうび
 
日柳さん、お誕生日おめでとうございますー!(ご本人帰省されてますが笑)
今日は誕生日ラッシュで、上の甥っ子と知り合いも誕生日です。なので家ではカニ鍋とケーキで誕生パーティ。食べ過ぎで気持ち悪くなりました。

強行日程(というか、もう外にいるだけでHPが減る……普段は朝8時と夜しか外に出ないので)も終わり、明日から20日まで実家に帰省です。実家も結構まわるとこあるんですが、車移動はクーラーが効くからなんとか……。
ほんと、暑いのは全く駄目です。日光に当たると頭痛がして小人さんが引っぱるよ。早く秋来い~~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.235086秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: