MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



日記からこっちに移しました
 
※こちらは「幕末志士の恋愛事情」プレイ記です。ネタバレ注意。



何の気なしに始めたものの、一気にはまってしまった幕恋……。
日記がこの話(ネタバレ)ばかりになってしまったので、日記からこちらに記事を移しました。これより前の記事は全て日記からの移動です。
プレイ日記書くの何年ぶりだww

最初はなりゆきでグリー登録、無料だから良いだろうと乙女ゲ全部を登録したのですが、幕恋はその中でも異彩を放つゲームでした。
いや幕末って日本人好みの舞台だし、龍馬さんも日本人好みだと思うんですが。あ、今ちょうどはやってんの?なんかしらないけど。うちTV見ないし。
でも、それだけではないんですよね。やっぱキャラがいいんですよね!!
序幕からすでに龍馬さんのキャラにやられておりました。まず「おう、あるある!」でがーんときたね!
龍馬さんタイプは、通常なら私は最初に選ばないのですが、序幕終わりで思わず手が伸びていました。

そこからがまた怒濤の日々でねぇ……(遠い目)
FLASHを画面メモしだしたのは6話でしたか。ああ確か、がまですな。
がまのターンに「こ、これを何かで保存してぇ!!!」と思って画面メモ取ったのが始まりでした。だって龍馬さん可愛すぎるんだもんよ!!!!
あれは反則だ…マジ反則だ…!!し、しちょらん!って!あんた!!!
こういう日常の会話が非常に甘すぎてもう砂吐くって言うかなんていうか制作陣乙です。乙なのです。

というわけで、これからあと追加したり満杯になって消したりしつつ保存していって、いまでは他に何も保存できなくなってしまったのでした。
でもいつでも見られて満足です。

キャラの好き度的には、今のところ
龍馬さん>以蔵>高杉さん>慎ちゃん>大久保さん>桂さん>武市先生
というラインナップでしょうか。ちなみに現在ルート終わってるのは龍馬さんと武市先生(両方月)だけです。
龍馬さんルートの時点では日記書いてなかったのが悔やまれますが、後ほど花終幕いくつもりなので、その時叫びます。二度目でも新鮮に叫びますとも!

高杉さんルートに入ったばかりなので、その記事は別で~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.251543秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: