MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ご冥福をお祈り
 
鈴置さんのご冥福をお祈りします。

あーもったいない。なんで人って死ぬんでしょうね!
山田さんの時も塩沢さんの時もクロベエの時も思ったけど、まだまだすることもできることも必要なことも必要な人もいっぱいあったのに、もったいなさすぎです。
早く人が死なない世の中になればいいと本気で思います。

そういえばクロベエの命日が一週間後だ……
その頃には妹んちにいるので、吉野川に花束でも流しに行きましょうかね。

話変わって、今日から夏コミなんかな?
東京ではおそらく汗で汗を洗う決戦が行われておると思います。私なら数分で倒れますね。クーラーないところで並ぶのは物理的に無理だ。しかも人がすし詰めってかなり無理。大阪の人混みならある程度大丈夫なんですが……。

とりあえずランチ食べに行ってきます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.245646秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: