MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



誤魔化せた!
 
帰ってます~無事に。
帰りに同僚とのお茶したせいで、なんとか体調も保ちました。なんとかっつーか、座れれば酔う可能性もだいぶん低くなるんですよね……そのためには大阪駅から乗らなきゃいけないわけで。でも普通に行くには駅が遠いので、「お茶飲みに行くのよ?」と自分を誤魔化してみました。そのために同僚駆り出した。
つくづく通勤電車に向いてないと思います。本気でSOHO考え出そうかなー。

私信>
か、か弱くないッス……!
か弱い人は電車酔いでぐらぐらなのに40分歩きませんから!(笑)むしろ自分の丈夫さを知っているからテキトーに無茶をしているわけで(タチ悪)
その証拠に、酔いそうになって「なにか別のことを考えて気を紛らわせるんだ!」と思ったときは大抵ドリーム見てる、もしくはこのネタをどう日記に書こうかと考えてます(笑)
そろそろ大詰めで大変でしょうが、体調だけは崩されませんよう~。十分食べたり寝たりしてくださいませ!(自分でも 私にだけは言われたくないよな と思いました今)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.243621秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: