MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぐろっき
 
皆様おはようございます。
どうしても行かなきゃならんかったので会社の健康診断に行きました。
しょっぱなから電車に酔いました_| ̄|○
しかも電車は普段の二倍乗らなきゃいけません。酔いも二倍。
なんとか病院に着くも、ふらふらで「ベッドで休みなさい」と言われる始末。
一通り終わらせて、最後に採血。こりゃ倒れるかもなーと思い、ベッドで寝たまま受けたんですが……お願いですから

採りにくいからって手の甲で採るのやめて(号泣)

肩の筋肉注射より痛かった……!酔いでぼんやりしてた頭がビキッと覚めました。
しかも手の甲で採っても(二回目)「あ、ごめん抜けた」とか言いやがって!当たり前だよおまえ手離しただろう!ちょっとぷらぷらした激痛が来たんだよ!!
私が泣きそうだったので看護婦あえなく婦長を呼ぶ。
すまん、取れにくいですから、しかも採血で貧血起こして倒れたことありますって言ってるんだから最初から婦長でお願いできんかね(泣)

ぐりぐりぷらぷらされた手の甲が激烈痛いです。今までした注射の中で文句なくNo.1だ。キーボード打つのも痛いんですが、振動で。
帰りの電車も酔って地下鉄梅田~北新地まで歩くの40分もかかったし(普通は15~20分くらい)、もうへれへれです。今日はほんっきで帰りたい。
でも帰るにも電車に乗らなきゃ帰れない(タクシーも酔う)ので、絶体絶命というかんじです。

とりあえず……家に帰れたらそれで良いっぽ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.231384秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: