MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねてた…
 
朝は9時に起きたのに、速攻で貧血起こしたのでベッドから出られず、目も痛いのでPCも立ち上げられず、仕方ないので昼過ぎまでまんが読んでたらぐっすり寝ました☆
電気つけて眼鏡かけたままねちゃったらもう目が痛くて痛くて仕方ない。アイマスクつけないと目が……。

今日も半身浴やるかなあ(微妙にマイブーム?)。
1時間も風呂はいるのめんどくさいんだけど、3時くらいになったらやるかも。
なんかあれだ、健康になれと心の中の泰明さんが脅すんだ……あと妹にメールしたら友雅さんから「良くやったね」と長文のお褒めの言葉をいただいたりするんだ……(笑)

とりあえず、月曜には同僚たちと美味しい定食屋にいく約束なので、それまでに体調治さないとな。うーん。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.352513秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: