MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



気晴らしに
 
ヤフオクなど見ていたら、うっかりときめも同人誌コーナーに見入ってしまいました。heartbeatが売られていて吃驚してみたり。
あと指輪もいっぱいあるんですねえ……hiro嬢、イベント行かないかい?指輪の本を買いに。
ときめもではあまり欲しい本はないですが(逆に言うとお金を使わなくていい)、指輪なら買いまくってしまいそうです。
買い傾向としてはなんだろう。まず間違いなく、王子が出ているというだけでは買いませんね(←金が続かねえよ)。王子がマイペースかヘタレで可愛い本かしら。ギムリor王様あたりと甘ラブだったら尚良し。あとメリピピとボロミアが微笑ましく戯れている本とか?ありそうだ。
あ、ファラミーだったら出ていると言うだけで買ってしまいそうです(笑)

マジで指輪本欲しいな~。ほのぼのかギャグでね。シリアスは、王子の不死関係の話が多そうですね。あとファラミーの親兄弟に対するシリアスもすごくツボそうです。
エロ系はあんまり食指動かないっす。指輪はねえ(笑)

また金を使いそうだ……指輪4回目がすでに企画されているというのに……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.267211秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: