MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



急に仕事
 
いきなり立て込みました。その全てが週末~月曜締め切りってどうなの。
しかも指示書がぜんぜん足りねえー!これ、それぞれの更新やったことある私しか予想できないよ!こんな想像力を掻き立てないとだめな指示出されても……。
指示してあることよりしてない更新箇所の方が多いってのはどうなんだ。あー。

そんでiTuneで恋愛レボリューション21を聴いてるとグルグルを思い出す罠。いや、思い出しませんか!思い出しますよね!?
これがかかるたびに「帰ってグルグル読み返そう」と思うのです。帰った頃には忘れてて読み返したことないけど。

選曲が古過ぎとか言いっこなしっすよ。うちのもせは2000曲以上入ってて、そのほとんどが古き良き時代にアレでソレして手に入れたものなので、その時代以前のものが圧倒的に多いのです。もう何年もCD買ってないしなー。
あと持ってたCDは全部変換してあるんで、光GENJIとかチェッカーズとか全曲あります……いいよね光GENJI……時を超えたフェスティバルとかいつかきっととか。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.98773秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: