MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



今やりたいこと
 
・HPで見た巨大いくら丼の店に行きたい(最近いくらが美味しいことを知りました)
・HPでみた唐揚げが美味しい店に行きたい
・物置部屋の大掃除をやりたい(やれよ)
・ペルソナ2罪&罰をやりたい(すでに購入から数年、起動すらしてません☆)
・どこいつやりたい(しかし毎日PSに戻す手間がめんどくせ)
・DDRやりたい(実はマットある。が、ゲームがないんで使ったことない)
・メガテンの新しいのやりたい(もう新しくありません)
・というよりメガテン2もしくはペルソナ無印やりたい(サトミタダシ聴きたい)

会社が暇なときは暇なので、この時間をゲームに当てられたら……!とすごく思います。今日やる仕事ないよ。
これではいかんと思い王ルセ書きかけたんだけど、20行で止まった。創作活動に気が乗らない~。だらだらゲームしてえ!

そういえばプリーティアも見てないしこれが私の御主人様もみてない……どんどん溜っていく。
やっぱりテンション低いです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.271903秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: