MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



体調悪し
 
会社から出る直前頃に急に体がだるくなりました。
筋肉痛かと思ったけど、そういう急なのでなくて、ゆるやかに眠い&だるい。
とりあえず仕事の目処は立ったので帰ることにして駅まで歩くも、足許がおぼつかない。
ヤバイ、酔うな……と思ったのでセファドール投入。しかし

北新地の長すぎるエスカレーターですでに気分悪くなる

でもどっちにしろ電車でなくては帰れないので、仕方なしに乗るとすぐさま来ました。ほんの10秒くらいでぐらぐら。
ヤバイ!と思い隅っこでしゃがむ私。外見は平静を保ったはずなのに、座り込んだ一瞬後にそばに座ってたおねえちゃんが「席譲りましょうか?」と言ってくれた……!あと隣の席の人も「大丈夫ですか?降りて駅員呼びましょうか?」と言ってくれたー!(実は以前にも同様の声かけしてもらったことが何度もある)(一生懸命外に出さないようにしてるのに)
大阪良い街!人情の街!!

で、座らせてもらったおかげでなんとか尼崎まで保ちました。駅から歩くときはさすがに悪化してて、ちょっと体震えてましたけどね。というかこの体調で15分歩くなっつー感じですね。

とりあえず起き上がったらぐらぐらする気がするので、おとなしく寝ます。
明日は○○○の追加修正指示来るし、明日締め切りの仕事もあるんで休めないんですが、遅れていくくらい良いじゃろう。
あと今日くらいはなんか食べなきゃと思い、カロリーメイト食べました(笑)
なんか一袋でお腹いっぱい。どうなんだそれは。
こんな体調の時に限って揚げ物&激辛カレー&ステーキが食べたくなる……_| ̄|○


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.266909秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: