MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あー
 
目が!目がーーー!(そのネタ何度使うんだ)
もうマジで目が見えません、24時間ディスプレイを凝視しているとこうなるんだ……!うおお!
目薬を差して目に膜を作っても霞むので、焦点とかそういう問題ではないと思われます。目自体がヤバイね。うーん、音声読み上げブラウザでも使いたい気分。

まあその半分は仕事でなくて創作読んでたので自業自得なんですけどね!(死ね)
ほんと、泰明さん大好きです。可愛すぎる。良い創作サイト様に出逢ったときって幸せですが体が辛いです。食事も睡眠も忘れるー。

とりあえず目を休めないととは思いますが、目を使わないでやることと言ったら音楽を聴くくらいしかなく、それだけでは暇なことこの上ない。
部屋の掃除でもやるかな……お盆に妹来るしな……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.241316秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: