MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



テンション低っ!
 
またも通勤で酔いかけたMANAですおはようございます。
もうなんだかテンションが超低空飛行です。原因はわりと分かってるんですがあああああ。
というわけで来週月曜まではテンションの上がりようがないので、墜落しないように低空飛行を保とうと思います。
来週月曜になったらおいしいものでも食べてテンションあげよう……。

仕事もものっそいやる気ない(いつもにまして)。
いつもなら一瞬で出来るようなコーディングに半日くらいかけてる。ヤバイ。いくらなんでもこのペースはヤバイ~。
普段なら締め切りが近づけばそれなりにペースが上がるんですけどー。ううう。
こんな時に限って○○○とか○○新聞とか来るんだよな……多分……あと例のアホクライアントも来るんだたぶん……

会社がつぶれるとかそういう騒ぎが起きれば気が紛れるのに、と考える今日この頃。なんか面白そうな話はないかね。生き死に以外ならなんでもこいよ!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.241511秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: