MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やるやる言いながら
 
プリーティアもシャーリーもやらずにだらけたMANAですこんにちは。
もうなんつーかやる気ゼロ。いつもだが。
楽しいことを考えよう!と無理矢理妄想した結果、王ルセの話×2コが出てきました。いっこはリムと王子しか出てこないけど。ルクレティアも出せるかなあ。
でももういっこの方が楽しそうです、やっぱりルセリナが出てこないとねー。

でも書く気力が萎え萎えー
モバイル版作成のような単純作業ならダラダラできるんですが、創作は気力がいるので……がんばれ私……
いつか日記に書いた王道ネタもお題みたいにして全部やりたいです。幼なじみとか。そのうちどっかに書き出しときます、もう忘れたし!

日記を掘り下げるとネタがものすごいたくさん出てきそうな予感。ファラミアのアレとか。パラレルメイドのアレとか。誰か私の脳内を書いてくれないかなーアハハハ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.283881秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: