MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



相変わらずごたごた
 
業務もごたごた、会社もごたごた、人間関係もごたごたと。
現代社会はストレス満載ですなー。

とりあえず倒れそうな通勤電車はシャーリーの妄想で乗り越えておきました。
アホ営業のバカ発言はアンジェの妄想で。もう何度目かの締め切り前倒しは王ルセで。データが来ないのに作らなきゃなんないのは遙か…で……
あああああ。いやだいやだ。もっとこう、楽しく妄想できないもんかね。最近ネタ夢みないしー。くそー。

今日帰れたら、シャーリーを書くかプリーティアを見るかしようと思います。
なんかこう、文句なしに幸せなものが見たいのです(落としまくってハッピーエンド含む)。
かけたらなんか書いてー>妹へ


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.223758秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: