MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



日が長い気がする
 
時間が進みません。
もう何日も日記を書いてない気がしたけど昨日書いたんだっけ(日記か?)。
でも一週間後には年が明けてるんですよね。
ミクロでは進まないがマクロではどんどが進む、この時間というものの不思議さよ。

リッチストロベリー食べたいです。
甦るをやり込みたいのに、明後日には返却だ。ガクリ。でも忘年会だから楽しみだ。
昨日は偶然行った逆裁サイトの創作がめっさ好みでどうしようかと思いました。こういうの読む時だけ時間が矢のように過ぎる。
あ、会社にいる時間だけが進まないだけか。そうか。納得。

通勤時とかにつらつらオヤジゲーの妄想をしてるのですが、6人+αもいると妄想が偏ります。
先日までエピソード(名前込み)を考えまくってたのは外人パパでした。
次に特化したのがヤーパパ(若頭込み)でした。
現在は医者パパ考えてます。医者パパに泰明さんが入ってきて、自分でも「いや間違ってるから!」と思います。
他パパは随時ハマるでしょう。たぶん。

あと栗ちゃんの思いついたエピソードを妹に話したら「重っっっ!」と言われました。
そうか。重いのか。重いかもなあ。ゲームの主人公が重いとプレイヤー置き去りだよなあ。でも一回どん底にたたき落としたい気もします。じゃあ、かわりにパパに重くなってもらいますか。
早いとこ非公開ネタメモBBS作らなければ……。忘れるよ。

そんな感じで今日も元気に現実逃避していました。
ちなみに仕事は、この年末に駆け込みで来たのを三日分くらい片づけました。妄想してたら小人さんがやってくれた。さんくす。

明日は仕事納め(だけど事実上は28になるはず)だー。どうなることやら。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.223042秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: