MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



いいいいたたたたた
 
やややややっぱり腹痛週間の始まりですた~(泣)
というわけでこの情緒不安定はその所為だと認定。よかったよかった。

でもどうも創作書く気にならないので(前に書きかけてた夢オチギャグものをやってみたけど10行で詰まりました)、この機にリンクページの改造しようと思ってます。サイト改造は楽しいんだよね~。
そろそろお友達リンクを作ろうと思ってたし、実はシリハリのページもリンクしたいし、でもすでにうちはGS別館が本流になってるので今更ホームのリンク集に載せても意味ないし……ということで、GS別館のリンク集を作り替えてオールジャンル(アンジェと千チヒ以外)のリンクを置こうと思います。
よー考えたらこの日記だってホームからリンクしてないしね(笑)別館が本館の役目をしているようなものですな。ややこしい。

そんでもって悩。どうせならshiromukuさんのCGI使わせてもらってカテゴリ分けたらすっきりするし管理しやすいけど、あまりにもCGIばっかりになると……。ウチのサイトの売りであったはずの原始的テキスト&テーブルページがだんだん少なくなってきている昨今。ケータイから見られないしねえ。
いや、日記は更新頻度から言って仕方ないし、BBSは元々CGIだし、更新記録もCGIでないものがトップにあるしで、今まではそれなりにサポートしてたつもりなのですが。
さてさてどうするか。カテゴリが増えるのは必至。とりあえずタブでページ振り分けでもするかなあ……。1Pに全部入れたらごちゃごちゃしすぎやね。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.261712秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: