MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



モバイル修正
 
さっそく動作確認いただきました!
ありがとうごーざいます
ありがとうごーざいます(ブレス)

実はPC用のタグそのままぶっこんだので、携帯では意味のないタグが多数入ってまして……そこがちまちま悪さをしてるようです。
パケット的にも無駄なので、さっくりスクリプト書き換えましてベタテキストにしました。
動作確認くださった方々、よろしければも一回アクセスしてみてくださいませ!

ちなみに画像は単にねむいとかのアイコンなので、非表示で問題なしです。一個120バイト前後=1パケットくらいなので、iモードmovaにしたら一個0.3円。パケット定額でない限り非表示がよいと思われます。
それよりタイトルに訳分からない叫びを入れるくせを直さねばなりませんな(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.278041秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: