MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



猫飼いたい病発作
 
激務になったり自分ではどうしようもないとこで仕事が滞ったりすると発病します。あーねこ、猫飼いたい。ねこー!!
のら猫ひきとり掲示板の書き込みを見てああ~!となってます。
白が多いのが好きなんだが、黒猫もいいなあ。グレーもいいなあ。三毛もいいなあ(つまり全部かわいい)

まあ、夏の間は飼い出せないんですけどね……物置が灼熱になるから、あそこまで室温調整するとなったら電気代がねー。
立夏がいるっつーのはまあ、いいとして。ねこに捕らせない対策すりゃいいんだし。

そんなことを考えつつ、ようやく30万マシンのセットアップです。
あ、30万ってメーカー品じゃないですよ。パーツ自作ですよ(笑)多少はマージン乗ってるけど。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.280445秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: