MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



いろいろと近況ー
 
・通院
足が痛くて引きずるので(激痛ではないが体重がかかるのでへんな歩き方になる&電車に乗り遅れる)病院行ったら、痛風ではなく関節炎だそうです。
えー、血液検査は相変わらず、ガンマーカーも尿酸値も白血球もコレステロールもなーにーもーかーもー超良好でした。予想通りだ_| ̄|○

・会社ヤバイ
会社の営業さんが次々とたおれていってます。今日なんか打ち合わせ先でヤバくなり、終わったあとタクシーで帰った人います。ヤバイ、ウチの会社。ただでさえ営業の人数足りないのに。
あ、ちなみに私も今日、足痛で通院したのにあまりの暑さと湿気で貧血を起こし、点滴されました。ヒゲ先生が普段入らない点滴室まで来て「大丈夫!?」と言ったので、「いや~別に貧血できたんじゃないんですが……別件ですみません」と返しました。

・猫発作
今日時間つぶしにペットショップに入ってまた猫発作が起きましたが、「下の部屋が空いたら猫部屋にしよう……」と考えることで乗り切りました。空く予定ないんですが。

・ゲームやりたい
アンジェデュエットとSP2とトロワがやりたいです。クラ様とロザリアにあいたい。ヴィク様に心配されたい。セイランに冷たくされたい(笑)。あとアリオスとー(いいかげん天空やれよ!)
あとミスティックアークをやりたくなったり。でも微妙に怖いからな!ケモノとか!
あとFF7もやりたい。もう忘れちゃった。なんか、別にプレイ中はそう好きでもなかったんですが、ふとルーファウスにあいたくなったのはなぜですか。あいつどんな性格だっけ?あーあとFF6もやりたいです。エドガー。
クロノもやりたいんですけどねえ……カエルイベントとか……ルッカとかロボとか。なんかクロノ、遙か3に通じる楽しさがある。未来を変えるぜ!みたいな……。
あっマザー2もやりたいです。GBAソフト買うかなあー。ちなみにやりかけのブレス2は相変わらずラスダンで止まってます……ああああもう最後の奴たおすだけなのにー!

・部屋の片付け
足が痛いのにやった私はバカです。
久々にテレビが壁際に戻りました。壁際の掃除したら、かなり前なのが分かってるゴミが出てきて「……」となりました。
あと立夏小屋も掃除した。すまん、忙しさにかまけてトイレ砂がえらいことになっておったよ。あと寝ぼけてるときに掃除してゴメン。

・創作
シャーリー書きたい。王ルセ書きたい。平家書きたい→あつ・経・しろ・重は言うに及ばず、実は惟と清を書きたかったり(オイ)。
なんかさ、遙か3はマイナー含むオールキャラが可能かも!だってあと、惟と清だけじゃねー!?あ、頼朝がいたか…それと御館!(譲は)
あっそういえばデカ白龍いないかも。
妄想だけは垂れ流しですが最近疲れすぎてて夢見ない。夢=創作の私には致命的です。

・サイト関係
携帯サイトを作ろうとしてるんですが、めんどくせーので頓挫中。一括変換できんものか!自動的に10KBに分けていらんタグをのけてくれれば後は楽なんだがー。

・某後輩(←王ルセとはマイナーッスね!と言って私に「嘘!そうなんだ!?」と思わせた)
また唐突に連絡してきて「王ルセ続いてますね!」と言ったはまだしも
「つうかシャーリーって……」
という決定的なツッコミを(笑)
閲覧者ほとんどいないでしょーねー、名前違うから検索でも来れないでしょ?と冷静な意見を言いつつ、全作読み切ってるあなたが大好きです。なんでだ。
うちの取り扱いジャンルをすべて分かるあなたもあなただと思いますYO!

・私信
情報ありがとうございますーというか、初め「チョコレート工場っても原作だなー」と淡々と見てましたが、そういえばあの映画は原作にかなり忠実という話があったっけ!と思い出し行きたくなりました。三年後にはアムステルダムだー!(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.248515秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: