MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



引き続き
 
激務で体調も激悪です。

でー朝、気分悪いのをがまんして朝礼のため早出したら、JRで人身事故ですってよ…………30分も遅れた。ただでさえ電車酔ってたっていうのに……!!
月曜日に自殺が多いというのはほんとらしいですな。というか、JR乗るようになってから「立花駅付近での人身事故」に驚きもしなくなった。それほどたくさんある。名所でもあるのか?
福知山の事故前は信号機故障・列車故障とあわせて遅れはほぼ毎日だったし(日記参照)、それ以後は「信号機故障」が少なくなっただけで人身事故は減ってないような……。
JRは遅れるもの という考えは多分正しいんだろうけど、そのせいで体調悪くて寝てないときに駅からダッシュしなきゃいかんのは最悪です。

とりあえず今日は早く帰って寝よう……。仕事派もー半分ぶっちで。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.231304秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: