MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



笑える
 
※こちらは「逆転裁判1/2/3/甦る」プレイ記です。ネタバレ注意。



とりあえず情報くれるって言うからにはもらわなきゃ進まないと思い話を聞いてるんですが。

「ハッ、春風のどこがさわやかなものか!」
(どうやら、花粉症らしいな……)

とか

「でも、ゴシップだろ?」
「私なら、それだけでかたづける気はしないが……」(相変わらず見下し視線)

とか、見事に笑える

1の時から思ってたけど、なるほどーって御剣のやることなすことに全てシビアな(そして現実味のある)ツッコミ入れてんのな。
御剣がなるほどーに絶対勝てない(裁判とかでなく)という印象は、そこから来てるのかもしれん。なんつーか、御剣がいくら吠えても「あーハイハイ」って感じがする……アホの子は可愛いなあvみたいな(笑)

やっぱり御剣は楽しいです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.31547秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: