MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



もーやだ
 
つかれた……
ねむい……
こんなに仕事をしていると、時給いくらだよ☆とか私がダウンしたらこの量だれがこなすのvとか会社ぶっつぶしてぇ★とか色々かんがえます。ウフ。

実は30万以上する2台目の会社PC買ってもらったんだけど、セットアップする間がない。前のは自分用のサーバーにしてLINUX入れたりムーバブルタイプテストとか色々する予定だけどそんなことをしている暇もこれっぽっちもなく。
つうか前マシンだってP4後期マシンなのに、新マシンはどんなのが来るかと思ったらP4D950?が来た。メモリ2G。スペック見てブルーレイディスクでもつくのかと思ったよ。あとRAID組もうと言われたがめんどくさいので無視した。

これだけやらせるなら残業代だせよ!と思う反面、私の仕事にかかってる経費が仕事量にペイしてるのかどうかもちょっと疑問。
この会社に仕事を人月で考える人あんまいない気がするなぁ……。9月に分社化して設立するっていう新会社に移りたい。どうもそこの社長に、私が社内で一番敬愛するおじさまが就任しそうな感触がするので、もしそうなら連れて行ってほしー。まあ下っ端のほとんどが同じことを言ってるんですが。

結構ブチギレてきて、仕事しつつDVD見てます。ロードオブザリングはやっぱり英語版がいいね!吹き替えは今いちキメ台詞が決まってない気がするー。あーそんなことより仕事ー。あー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.235538秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: