MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



疲労困憊
 
今帰ってきました……。直上司が風邪でダウンしたため、直上司の仕事が全部回ってきた。おまけに○○新聞のやつら、今日言い出して明日アップとか言いやがった。あああ。
あと東京のバカがまた教えてくん電話かけてきたり(質問例:機種依存文字って何?)(しかも数回)、プリンタが動かなくなったり、メールがあふれたり、なんかもうすごい一日でした……現在進行形(全部お持ち帰り)。

というか明日も確実にすごい一日です。今まで一回も触ったことなくてどういう構成になってるのかさっぱり分からないサイトを超特急で入れ替えしなきゃー。7/3アップが明日になったよ。
あとホスティングの設定して、cgiを一から設置して、アンケートフォームを作って、動画切替フラッシュを作って、epsファイルの一括置換と携帯サイトの新規作成(もち各プラットフォーム毎に)。

しぬ……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.302179秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: