MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



小話
 
休日だからといって12時間以上寝たMANAです(挨拶)。睡眠&創作夢はよいですね。はらへった。

ところで、ここのところたくさんの拍手ありがとうございますー!うちでは遙か3の需要はないだろうと思いつつの更新だったので意外でした。ディスク容量費率から言ったらGSが8割だしな!w
で昨日いただきましたメッセージ、読んだとたん頭の中で小話が展開されましたのでとりあえず記しておきます。神・臣・泰で(笑)
こんなかんじ↓

神「けっこう拍手きてるよねえ…遙かの需要あったんだー。」
臣「十六夜ネタだから某友人も駄目だしな、隊長専用のつもりだったらしいぜ」
神「それなのに銀が2パターン入ってるところがおかしい」
臣「普通、泰衡2パターン入れるだろって感じだよな」
泰「……………」(黙々と仕事)
神「あっ!泰衡さん、感想来てますよ!泰衡さんに隊長以外から感想が来るなんて!?」(さりげなく失礼)
臣「嘘だろ、天変地異の前触れか!?」(楽しそう)
泰「……………」(黙々と仕事)
神「えーと、なになに。『泰衡拍手の』……」
臣「おう、どこがどうだったって?」
神「……『九郎さんがとても格好良かったです』……???」
臣「……………」
神「……………」
泰「……………」(黙々と仕事)
臣「……そ、そうか。あれだよな、もともと九郎のイベントだしな」(笑いこらえ)
神「……だよね、作者だって泰衡話じゃないって言ってたもんね。泰衡さんは悪くないよ」(吹き出しかけ)
泰「……………」(黙々と)(怒)
このあと、『うっとおしい!出て行け!』と怒鳴られた臣神は、ついに我慢しきれず爆笑してしまいましたとさ。


いやものすごい笑いました(感想くれた人スイマセン)。この不幸なところが好き!泰衡の好き度が上がった!(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.276939秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: