MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



帰宅ー帰宅ー
 
毎日が眠くてどうしようもない今日この頃。春眠暁を覚えず(夏です)
でも暁どころか起床時間を40分もオーバーするほどダレダレです。毎朝シャーリーに怒られそうだ。

ところで妹から誕プレにもらった某アクセが届きました。一言で言うと
狂喜
今日一日、同僚に見せまくって自慢したさ!アクセショップのオリジナルオーダーなんだけど、もう出来映えが素晴らしくって泣けてきたよ!
まあ何かというとアレなんですけどね、ほら、あの彼が襟元につけていたやつですよ!Wマークの…
あんまり出来映えが素晴らしすぎて写真掲載ができません(笑)ヲタもここまで極まるか…とちょっと我に返らないでもなかったですが、でもうれしいです。
会社の人には生ぬるく「よかったねー」と言われました。ははは。
お礼に例の後編のアップ急ぐからねー!>妹よ

あと隊長のとこで思いがけず経正あにうえがいてギャーとなりました!
いやでも銀髪sと似てますよ、いろいろと。根本は違っても、やっぱりあのあたりが「雲上の立ち居振舞い」というものなのでしょうか。あにうえ好きだー。
しかしやっすん熱が高レベル維持していらっさるようで嬉しい限りです。そのうちまたやっすん書きますーv(ネタできたら)

なんか最近あっちこっち手を出したくなって困る。アンジェとか。王ルセもネタばっかり上がってる状態だし。遙かは誰も彼も書きたいし。実は理事長パラレルメイドも……散々書きかけファイルが存在するし……
○○○の仕事がなかったら何十個書けるとか考えてはいけません!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.29967秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: